ゴールデンウィーク、実家に帰ったのは5月3日から8日まででした。
3日は移動日



4日は、高校の時の同級生Mちゃんとスペインバルで晩ごはん


二人でワインボトル2本空けました

ザ・飲み過ぎ

彼女とは、大学は違ったのですが、同じ分野に進んでいるので、仕事のこととかわかって貰えて嬉しいんです(*´∇`)。
お子さんまだ小さいのに、付き合ってくれて本当にありがとう(^人^)

5日は、妹にワニカフェさんに連れていってもらいましたよ

お天気も良く、爽やかな陽気…風薫る5月ですね(*^^*)
また、パスタランチをチョイスしました。
まずは、ニンジンポタージュ
前菜盛り合わせ。
少しずつ色々なものが食べられて嬉しい(@゜▽゜@)

パスタは、羊とチコリのボロネーゼ。
チコリが薬味っぽい感じ。
あはーん、ケモノ臭(´Д`)

私、ヒツジ臭いの割りと嫌いではないので。
デザートは、お茶のゼリーでした。
今回は、普通のコーヒーを頼みました(o^o^o)
夕方4時から、姉家族も交えてスシローで晩ごはん。
早く行かなきゃ混むの

ということなのですが、帰る頃には、確かに混み混みでした。
色々なものが自由に頼めるので家族連れにはいいんだろうな(*´∇`)
というか、久々に回転寿司に行ったのですが、昔よりもシステム化されていて、感心しましたよ(゜_゜)。
帰りは、チビズのお兄ちゃんの希望により、姉のお家

というわけで、後半へ続く
