egoista Twinpinインプレ! | S.A.A.F. surf&cafe

S.A.A.F. surf&cafe

名古屋でACshape・JOISTIK・DEADKOOKS と言えばS.A.A.F.!正規ディーラーです。サーフショップ&カフェで誰でもwelcome!

先日完成した

egoista surfboards

 Twinpin!





さっそく乗られたようで


インプレをいただきました!


↓↓↓↓↓↓


今日初乗りしてきました。

最初は幅が細い感じがして違和感ありましたが

慣れてきたらめちゃめちゃ楽しかったです!

ターンがめちゃ気持ちいいやつです!

今までで一番綺麗にカットバックできました。

切り返しで失速しないんですよね。

あとフィンをキールとTW両方試したんですが

全く違う乗り物になりますね。

ピンテールだからフィンの違いが

分かりやすいんですかね?

お借りした5'9ともまた違いますね。

6'2ありです!

絶妙なサイジングありがとうございます🙇

乗り込んだらヤバそうです!

フィッシュよりオールラウンドに

使えそうな感じですよね!

またまたマジックありがとうございます!

最高ですよー!


↑↑↑↑↑↑


丁寧なインプレ


ありがとうございます!!!


バッチリハマったようで


私も嬉しい限りです!


ツインピンは波のサイズが


上がっても乗りやすい


レールの切り替えもしやすく


ターンが気持ちいい!


パフォーマンスもいいモデルです!


試乗ボードもあります👍🏾



乗ってみてください


最高ですよ!


egoista surfboards


ぜひ!!!