平日surf | S.A.A.F. surf&cafe

S.A.A.F. surf&cafe

名古屋でACshape・JOISTIK・DEADKOOKS と言えばS.A.A.F.!正規ディーラーです。サーフショップ&カフェで誰でもwelcome!

本日、仕事に絡めて狙ってきました^ ^


⬇︎ これは朝一 胸はありました

⬇︎ これは朝ニ^ ^ 

まだまだ無風で面も綺麗!

ってことで、打ち合わせをやっつけてGO!

一時間のクイックサーフでしたが最高楽しめました!

無風面ツルset胸!

久しぶりのFUNSURF!

ここのところ波情報で高い点数ついてて気になってたポイント

ウソではなかったです!


秋真っ只中ですが2ミリフルで十分でした


武器はJOISTIK V2SV

調子良かった^ ^

やっぱり間違いないヤツです!

週末も遊べることを祈って、ビール飲んで寝ます(笑)