今週は、濃厚ハッシュドビーフと久々のSAAFバーガー | S.A.A.F. surf&cafe

S.A.A.F. surf&cafe

名古屋でACshape・JOISTIK・DEADKOOKS と言えばS.A.A.F.!正規ディーラーです。サーフショップ&カフェで誰でもwelcome!

ついに今週末には師走ですΣ(・□・;)

ジングルリーン♪ジングルリーン♪🎄といってたの、ちょい前ではないっスか⁉

と思うくらい、ぐるっと回って、あっという間に1周してきた・・・という感じです。

 

近年は、あまり行事ゴトに向けて用意したりということが無くなってきているので、特に意識することはないのですが、

それでも年末の雰囲気は、バタバタとさせるものがありますね💦

なんとなく、1年仕上げに向けて頑張ろう!的気分で、がんばろう(* ´艸`)

 

今週は、2か月ぶり?のSAAFバーガーWEEK

 

ハッシュドビーフ(ライス)

赤ワインで柔らかく煮たビーフ、玉ねぎ、しめじを具材に、濃厚なハッシュドビーフです。

ルーにも赤ワインたっぷり使った、甘さをおさえた大人っぽい味になっております~~!

仕上がりも、洋食屋さん~~(^^)

{AC282F7D-AA6A-442A-A29A-C2DBFB08A22E}

 

 

 

 

SAAFハンバーガー

久しぶりのハンバーガーです。今回は、スタンダード・・・というか、レタス高っ!!!!ちいさ~~~いレタスの玉で、今までの倍!困ったもんですなぁ。。。

話し戻して、ミートパティは、つなぎを入れないで、しっかりした歯ごたえのニクニクしぃパティ。それと、チェダーチーズ、オニオンとパプリカのソテー。もちろん、自作ごはんパンのバンズです。ふんわりでもっちり。

{55D79CA6-27A5-4BFC-AC1B-289AF83DB8DE}

 

 

 

添えるのは、鳴門金時芋のサラダです。

今回は、具材がオープンな提供スタイル、ご自身でケチャップを足したりしてお好みでお召し上がりください!

 

※写真は明日ネタ・・・というか、リアルサザエさん発動!?!?・・・本日、チェダーチーズを忘れてきて・・・明日からの提供になります( ̄▽ ̄;)

 

今回は、香味野菜のコンソメスープ付きセットです!

 

スイーツは、

 

アップルブランデーケーキ

黒胡麻、アーモンド、きな粉を薄力粉に配合して、しっとり風味良く仕上げたブランデーケーキ。

カルヴァドスを生地にも配合し、シロップにも使って、焼き上がり後にケーキに刷毛で打って・・・。

赤ワインで煮たりんごを乗せて焼き、カットしたケーキにも添えました。

大人ケーキ

※こちらも写真明日ネタで!

¥400 SET¥750

 

焼き菓子、ストック無し(;´・ω・)

次回焼き菓子Muffinは、もちろん、バター不使用、生クリーム使用の、クッキー&クリームMuffin予定!

 

パンケーキもどうぞ(^^)

 

そして、先週土曜日はウクレレSaturdayでした。

今回も、楽しく和気あいあいと、レッスン&eat&drink♪

皆さま、めっちゃ真面目に練習熱心です。あっというまの120分。進歩してます。

そして、次回は・・・

12月16日(土)ウクレレSaturday 18:30~20:30(スタート時間が少し早くなりました)

¥3,000(軽食food+drink付)

ウクレレを装飾に、装飾のみに使ってる方( ̄▽ ̄;)

ひいてみましょう~~♪

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

 

イケるCOFFEEとFOODSでお待ちしております♪
S.A.A.F.surf&cafeFacebookクリック

Instagram アカウント saafsurf

S.A.A.F. surf &cafe

取扱ブランド MISFITSURFBOARD/MATTPENNSURFBOARD/JOISTIKSURFBOARD/DAEDKOOKS/T-MENsurfboard
SKILLZHIGHSURFSUITS
etc

名古屋市千種区神田町2-3 
TEL&FAX052-725-8868
mailaddress : 
saafsurf@nifty