チーズインハンバーグでロコモコ | S.A.A.F. surf&cafe

S.A.A.F. surf&cafe

名古屋でJOISTIK・DEADKOOKS と言えばS.A.A.F.!正規ディーラーです。サーフショップ&カフェで誰でもwelcome!

本日も朝は雪がちらついて、

 

道にもまだ雪が残っております。

 

ほぼ、というか全く大丈夫なのでしょうが、昔々、、、まだ若かったころ、雪道の怖さを知らず、車で雪の積もった道を運転した時の恐怖が忘れられず、どうも無理です・・・雪の気配が残る程度の道ですら(・_・;

 

ということで、最近は、チャリです。

 

チャリは怖くないのか??

 

と言われたら、怖いデス。傍から見たら・・・コーナリングをするチャリのワタシは・・・かなりの高齢者風。。。

 

雪はもうたくさんです(´;ω;`)

 

今週は、久々です!ロコモコ(^^)

 

チーズインハンバーグのロコモコ風

 

今回は、自家製のチーズソースを入れたハンバーグにデミグラスソース、目玉焼きスタイル。

 

すべてを絡めつつ・・・白いごはんが美味しくいただける味になってます!

 

彩りにサニーレタスとオニオン、トマト添え。

 

{9FDDC1AC-1A2A-4B0A-9669-B3650FEECBC7}

{BE8795DD-E190-4126-8F03-8FFD5FAEE4C9}

ツナとしめじのアンチョビトマトソースパスタ

 

アンチョビを効かせたトマトソースに、ツナとしめじを具材にしたパスタです。

 

アクセントにオリーブを入れました。

 

今回、唐辛子は無しの辛くないトマトソースです。

 

仕上げの大葉の風味がよい感じです。

 

※写真は明日です 

今回は、オニオンスープ付きのセットです。

じっくり炒めたあめ色玉ねぎを使い、クルトンと粉チーズを散らしてます。

 

{B7AA9D6F-554A-426C-B27A-F7AF6E4A47F7}

上記のメニューにドリンク(コーヒー・紅茶)付いて ¥850
さらに、デザートが付いて ¥1,000

 

スイーツは、

 

練乳クリームロールケーキフルーツ添え

 

練乳使いのミルキーなクリームをたっぷり巻いたロールケーキに、季節のフルーツを添えました。

 

しっとりの生地とクリーム、フルーツでスタンダード美味しいスイーツです。

 

{CC4E0DFA-641A-49D7-985C-E46529171ECD}

{251E4C1E-341B-4109-ABC3-8CD92FEB2502}

¥400 SET¥750

 

SAAFパンケーキは、少しリニューアル!!スキレットを使って、温かさ持続(?)狙い。

 

スグにメープルシロップをかけると、スキレットとパンケーキの隙間でじゅーっって音立てるのもいい感じです。

 

たっぷりパンケーキ生地を味わっていただけるボリュームとなってます!

 

image

¥500 SET¥850

 

これまたデカめサイズのマフィン!無くなっては、種類を変えて登場してます!

 

COFFEE&キャラメルは無くなって・・・今は、キャラメリゼりんご&TEA

 

キャラメリゼしたりんごと、紅茶葉入りの生地。ラムレーズンも入ってます。

 

{682FF7AF-FBF4-4D66-863B-D2357ACC9ED9}

¥300

 

寒さのせいで、休日も引きこもりがち・・・(;'∀')

 

おうちでぬくぬく♪・・・これじゃー良くないかも、と思うものの・・・

 

ナニカヤルコト、クダサイ(* ´艸`)

 

なんつって(* ´艸`)クスクス

 

イケるCOFFEEとFOODSでお待ちしております♪
S.A.A.F.surf&cafeFacebookクリック

 

S.A.A.F. surf &cafe
取扱ブランド MISFITSURFBOARD/MATTPENNSURFBOARD/JOISTIKSURFBOARD/STACEYSURFBOARD/T-MEN
surfboard
SKILLZHIGHSURFSUITS
etc

名古屋市千種区神田町2-3 
TEL&FAX052-725-8868
mailaddress : 
saafsurf@nifty.com