あけましておめでとうございます、の1st メニュー | S.A.A.F. surf&cafe

S.A.A.F. surf&cafe

名古屋でJOISTIK・DEADKOOKS と言えばS.A.A.F.!正規ディーラーです。サーフショップ&カフェで誰でもwelcome!

あけましておめでとうございます!

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

さて、昨年以上にパワフルに、でもコツコツと、無理せずに、

 

でも、目一杯頑張りたい、頑張るぞ、っと(^^)

 

では、2017最初のメニューです。

 

台風カレー(・・・タイ風カレー)

 

めったに登場しませんが、ふと昨年末に思い付いて、と同時にリクエストもあった台風カレー

 

ハイハイ・・・タイ風カレーです(;´・ω・)

 

前回同様豚肉使用で、ナス、タケノコ、ピーマン、しめじ、トマト、と野菜豊富。

 

最後に豆苗をのっけて・・・野菜多めです!

 

そして、ちゃんと辛く、でも、あと引かない爽やかな辛さと、うまみで、クセになる味です!

 

{11EF5224-1190-4268-85D6-B785360AEDC7}

 

明太子のクリームパスタ

 

角切りポテト、いんげんを具材としてプラスした、明太子クリームパスタです。

 

明太子とポテトは相性◎!くどくないクリームソースはさらっとしています。

 

後乗せ明太子なので、混ぜて、絡めつつお召し上がりください!

{7163FA2B-DCAB-4A01-8ACB-7B5564758A9E}

 

今回は、爽やかなエスニックドレッシングで和えたキャベツのサラダ付きセットです。

 

上記のメニューにドリンク(コーヒー・紅茶)付いて ¥850
さらに、デザートが付いて ¥1,000

 

スイーツは、

 

マンゴーチーズケーキ

 

レアチーズではない、ベイクドタイプのチーズケーキに、マンゴーの果肉を入れました。

 

濃厚だけど、爽やかフルーティーなチーズケーキに仕上がっています!

 

{59F01FEB-1412-4BE3-9B2F-A1045F99E174}

 

¥400 set¥750

 

その他・・・

 

SAAF厚焼きパンケーキ

 

ふわふわしっとりのパンケーキ。特に飾り立てはしてませんが、生地自体を楽しんでください。

 

ただ軽いふわふわではなく、しっかり食べごたえのある量と質です♪

 

メープル&バニラアイスをお好みで、のっけたりつけたりで。

image

¥500 SET ¥850

 

今年最初のマフィンは、

 

コーヒー&キャラメルマフィン

 

甘さの中に、ほろ苦いコーヒーと、香ばしいキャラメル味が混在♪美味しいデス♪

 

{0F1350C4-D911-4FD5-A220-2292FD292AE0}

 

¥300 デッカいのに、¥300(/・ω・)/

 

さて、早速海にも出かけてまいりました・・・

 

{5E4701BD-E8EB-4A79-9E20-E1E0B73C4F3B}

初乗りに行ったのですが・・・初巻かれで、初乗って、、、ない(◎_◎;)

 

よって、初乗りはまだ、ってことです。。。

 

がんばります。

 

あったかくって、ワタシ日和な日に!

 

(* ´艸`)

 

イケるCOFFEEとFOODSでお待ちしております♪
S.A.A.F.surf&cafeFacebookクリック

 

S.A.A.F. surf &cafe
取扱ブランド MISFITSURFBOARD/MATTPENNSURFBOARD/JOISTIKSURFBOARD/STACEYSURFBOARD/T-MEN
surfboard
SKILLZHIGHSURFSUITS
etc

名古屋市千種区神田町2-3 
TEL&FAX052-725-8868
mailaddress : 
saafsurf@nifty.com