ちぃっとヒネったビビンバ丼、いかがっすか? | S.A.A.F. surf&cafe

S.A.A.F. surf&cafe

名古屋でACshape・JOISTIK・DEADKOOKS と言えばS.A.A.F.!正規ディーラーです。サーフショップ&カフェで誰でもwelcome!

本日は、勤労感謝DAY。
皆様、いつも勤労お疲れ様です(^^)

当店、祝日は関係ないので、のんびりと開店営業中です!

今週メニューは、ビビンバ丼ですが、いつものビビンバとはちょっと違います。
以下参照(^^)


炊き込み風ビビンバ丼
炊き込み?ハイ、白いご飯が常ですが、今回は、胡麻油の香る、キムチ風味のきのこの入った炊き込みご飯にしました。そこに、もやし、ほうれん草のナムル、味付けたお肉、切干大根のキムチ、を乗せ、コチュジャン、韓国海苔をトッピング。ごはん自体に程良く味が付いているので、しっかり味のビビンバになってます!

{0D0378A4-00FD-4CE0-8A0A-542FF0BBF754:01}


しらすと高菜、葱の和風パスタ
昆布茶を使って、ほっと和む味の和風パスタです。高菜やしらすからもいい味が出て、葱のとろっと甘い味も塩気を和らげてくれております。お茶漬けパスタ、って感じですかね!私個人的に好きな味です。
{AE740043-6C95-42FE-898F-444A669AA5AC:01}


今回は、あたたまるたまごスープ付きのSETです!ふわとろたまごスープ、やけどにご注意(^_^;)
上記のメニューにドリンク(コーヒー・紅茶)付いて ¥850
さらに、デザートが付いて                ¥1,000

スイーツは、先週後半からこちらになってます(ご紹介忘れてました


マジックケーキ
マジック??って思われますよね~(^_^;)
最近ネットでよく目にする「マジックケーキ(魔法のケーキ)」。おフランス出身のケーキらしいです。材料を混ぜて、じっくりスチーム焼きすると、出来上がりが層に分かれて、上はふんわり、下の方は、カスタードやらフランのような食感の生地という・・・つまりマジック、ってことらしいです。気になったので、やっちゃってみました・・・確かに、そうなりました♪シンプルですが、イケます!おためしあれ(^^)

{686528F6-67B5-4352-AB71-2E445751F385:01}
¥350 SET¥700

その他、定番スイーツ、そして、ココア(ココア以上、ホットチョコレート未満)オススメです!
定番のSAAFパンケーキ
現在、メープルシロップ+バニラアイスに戻ってます!黒蜜+バニラアイスもございます。
{959CA541-9798-4A85-A220-CAE3529A2724:01}
¥500 SET¥850
ラムレーズンサンドクッキー

{DEF6B63F-E48B-4CCB-ADE5-2DEFC03A396C:01}

¥200 コーヒーとSETで、¥550
ココア以上ホットチョコレート未満のココア(一応名前的には)。
こちら、チョコレートとシナモンパウダー(シナモン苦手な方は除きます)を加えて、クリーミーに仕上げてます。疲れた時、寒い時、絶対お勧めです!

{E6EA12AE-861C-4B5A-8672-F4D7C9F8D0FF:01}

¥500

問題は・・・このココア、これだけで結構な満足度で、スイーツいらず!?って話もあったりなかったり(^_^;)←
辛バランスがいいってことで、ポテチの持ち込みは、お断りします

さて、11月も残りわずか。本年の祝日も、今日を除けば、来月の23日のみ、らしいですね。

お仕事されてる方も、お休みでも何かしらの形で「勤労」中の方も、ハバナイスディ♪

S.A.A.F.surf&cafe Facebook
クリック
♡被災地の子供たちに明るい未来を 
日本ユニセフ協会
S.A.A.F. surf & cafe
取扱ブランド MISFITSURFBOARD/MATTPENNSURFBOARD/JOISTIKSURFBOARD/STACEYSURFBOARD/T-MEN
surfboard
SKILLZHIGH SURFSUITS
etc

名古屋市千種区神田町2-3 
TEL&FAX052-725-8868
mailaddress : 
saafsurf@nifty.com