みなさん、こんにちはニコニコ
関東在住ですが、今日はとても寒いですね雪だるま
寒いのでお昼は子供達リクエストで
ラーメンを食べに行ってきましたラーメン






↑この記事でウィッシュのジュースについて

投稿しましたが、今日別のスーパーでも

売っているのを見つけましたニコニコ飛び出すハート



しかもワゴンセールでお値下げしてた爆笑w






ゲットしてきたデザインがこちら💁‍♀️








シークレット含めて全6種なので、

あと1種類探したかったけど、またまた

バタバタと買い物していたので、

上手に見つけられなかった無気力無気力無気力無気力無気力

シークレットはスターだけのデザインみたい飛び出すハート




まだ飲んでいませんが、

スジャータさんが出してるやつなので

味は間違いないのでしょうねニコニコ




思いの外はやく他のデザインが買えて

嬉しかったです指差し