みなさま、こんばんは目がハート

昨日のバレンタインはいかがお過ごしでしたか?
私も家族にチョコパウンドケーキ作りましたが
チョイと失敗しまして(笑)
急いで付け合わせの生クリーム泡だてて
ホイップ添えにしてごまかしました泣き笑い飛び出すハート




今日、子供達と近所のドラッグストアに
お買い物に行ったところ、、、
こんな可愛いドリンクを発見💡💡





次男が「あ〜っ!ウィッシュ〜!!スター

とすぐに発見し、即カゴに入れてました看板持ち





初めてみたので、こんなのあったんだ!!

と驚き調べてみると





もう発売されて2ヶ月以上経過してました爆笑




デザインは全部で6種類!(5種類+secret)









キューン飛び出すハート可愛いですねえニコニコ



ただ、時間がなくてめちゃくちゃ早足で

買い物してたので(笑)

ゆっくりデザイン選ぶ時間がなくて

一番手前のをサッと取って終了真顔


記憶では3種類くらいは置いてあった気がする無気力





近隣のスーパーやドラッグストアでは

ディズニーコラボ商品が中々置いてないので

久々に見つけてとっても嬉しかったです飛び出すハート




ミックスジュース🍹次男がすきなので

私の口には入らないだろうから

また今度買いに行きたいと思います♪