みなさん、こんにちは目がハート


一つ前の記事であと1日ですねーなんて

言ってたけどあと2日の間違えでした悲しい


いよいよ今日は大晦日飛び出すハート

2023年はバケパで行ったビリーブが

雨キャンになり2daysの2日目に熱発して

コロナになったのが一番の思い出です無気力


それ以外は割と子供達も体調落ち着いてて

たくさんお出かけ出来た一年でした!


来年は長男が年長さんになるので

色々バタバタする気がしますが💦

楽しんで行きたいと思います!!



そんな我が家の年末年始ですが、、、、

おせちは基本的に好きなものだけ作って

食べるシステムで、

THE⭐︎おせちみたいなのは義実家で

頂くくらいかなあ。

ディズニーおせちが憧れなのですが

なんせ高いし、中々手が出せず、、、、

買ってみたい気持ちはあるのですが無気力




そんな感じの我が家ですが、

買い出しでこんなものを発見!!!






紀文さんが出している

ミッキーミニーの蒲鉾とドナルドの伊達巻♡

蒲鉾は中もミキミニのお顔になってるとのことで

即買い目がハート♡♡♡



ディズニーおせちとまではいきませんが

我が家のおせちにもディズニー要素を

取り入れて楽しい年末年始を過ごしたいと

思います!!!





おせちってほんと家庭や地域によってさ

様々で面白いですよねニコニコ




ではみなさま良いお年を目がハート飛び出すハート