みなさん、こんにちはニコニコ
あと1日で2023年も終わりですねびっくりマーク






↑の続きですが、妹がパークのお土産を

子供達に買ってきてくれました飛び出すハート










こちら💁‍♀️

ピクサーキャラクターのふりかけおにぎり






味は、たまご、おかか、さけ、たらこ、

やさい、のり

意外と色んな味が入っていて驚きますよね目がハート




中の個包装のデザインもこりゃまた可愛いのですキューン






並べてみましたw

全然違うキャラクターなのです指差し



長男大喜びで、今日はマックイーンにする車

とるんるんで選んでおりました乙女のトキメキ






価格もお手頃目がハート

小さなお子さんがいる方へのお土産に

ぴったりですよね飛び出すハート

妹よ、ありがと〜ニコニコ



今日は昼前から母と妹と子供達で

年末年始の買い出しへ、海の方へ向かいましたが

市場に目ぼしいものはなくて、

贅沢にお刺身定食たべて、次のところへ










次なる市場へ、、、、、

ではなく、ここは地元スーパーの

鮮魚コーナーなのです!!!!!!

このコーナー凄くないですか!?!?

え?魚市場ですか!?!?っていうくらいの

たくさんのお魚や貝などがあります飛び出すハート



ここで、真鯛と金目鯛を調達ニコニコ

他にも色々買い出ししてくたくたです魂が抜ける




明日は朝からお料理がんばりますニコニコ