みなさん、こんばんはキメてる
今日仕事納めの方も多いでしょうか?
わたしも無事に2023仕事納めました⭐︎


夕飯のメニューが浮かばなくて
近所のラーメン屋さんに食べに行ったら
保育園のお友達に沢山会いました泣き笑い
みんな考えること同じよね(笑)
お迎えの時間がかぶらなくて中々
会えなかったので年内に会えてよかった目がハート


今日も一日中、みなさんの
ディズニーストア福袋の開封レポ見まくりひらめき
これからYouTube未漁ります!








今日は妹が友達とパークに行っているそうひらめき
お土産にお菓子↓頼もうと思ったら
なんともうお品切れ赤ちゃん泣きというか販売終了ガーン








お、お正月これからじゃないか、、、。悲しい


お正月期間中のインで

果たしてスーベニアは買えるのか!?!?

不安になってきた赤ちゃん泣き





お土産のリクエストは叶わずでしたが

何か買ってきてくれるそうなので楽しみ飛び出すハート






ではパーク帰りの妹を迎えに行きたいと思いますオーナメント