なかなか終わらない~ | 青東風堂メモ帖

青東風堂メモ帖

描いたり作ったりをコツコツ綴ります。

春には終わらせたかった絵を…今月中に終わらせたいので、宣言も兼ねて載せておこうかとおもいます…!

 

鳥たちは塗ったのであとは植物と文字を。

 

 

扉の絵も、あと数枚。これは額の方にも飾りをつけたいので全て完成するにはまだまだ時間がかかりそうだけど…。

 

 

とりあえずこの辺りを頑張りたいところだけど、あとは去年の金魚をもう少し増やして、アクリル額でずら~っと飾りたいなぁなんて思ってます。

まぁ、夏の間に実物をお披露目する機会は特にないんですけども…。いつか夏にも展示会をしてみたいなぁ。

 

 

実は今身内からの依頼でデジタル絵を描いてるのですが、急だったので日数もあまりないんだけれど、差し迫った期限があった方がどんどん進められてるなぁ…なんて実感してるところです^^;

とりあえずは来週末までにその依頼を終わらせて、あとは上の絵たちに取り掛かるぞ。

 

月末には完成の記事が書けますように…!お願い