昔のお絵描きたち | 青東風堂メモ帖

青東風堂メモ帖

描いたり作ったりをコツコツ綴ります。

昨日今日は涼しくて、夏もそろそろ過ぎゆくのかなぁなんて、ちょっとセンチメンタルになったりするものの、まぁ今年は暑かったので、いやもう一刻も早く涼しくなってくれと思い直したりする今日この頃です。

 

8月はだいぶ生活雑貨と食品の買い出しに行ってたので、もうずいぶん不自由なく暮らせております。

しかし整理収納はまだまだで、随分減らしたつもりの紙ものももうちょっと少なくすべきかなと悩み中。

 

特に結構前にさらっと描いてそのままも絵とか、いつかしっかり描きたいと思って残しているのに

ちっとも描き進んでいないんですよね…。

 

 

そもそも新しい生活を始めてからのリズムにまだ制作をする習慣が馴染んでないのもあって

10月から11月の本格的に仕事が忙しくなる時期の前に習慣化しておきたい…。

 

整理しつつ制作…うーん、難しいかなぁ。

とりあえずは、ブログにアウトプットしておきます^^;

 

 

 

あと久々に見返したこの絵、結構昔のだけどまた展示したいなぁ~

なんてちょっと考えております。