今日のお出かけ〜行動範囲が広がった〜 | うつ病主婦の闘病生活~発達障害と側弯症の二女を育てながら〜

うつ病主婦の闘病生活~発達障害と側弯症の二女を育てながら〜

17年前に二女を出産、数ヶ月後、私は気分変調症になりました。数年前からはうつ病に病名は変わりました。二女は3才の時に軽度知的障害、広汎性発達障害と診断されましたが、14才で知的障害の診断名は外されました。新たに側弯症と言う病気を二女は、高1で診断されました。




今日は家から車で1時間半ぐらいの
観光名所に行って来たよ!






 就寝時刻:21時03分
 起床時刻:03時01分
 睡眠時間:05時間58分




行けるか不安過ぎて寝付きも悪かったし
中途覚醒しまくりで
朝からダンナにもうダメだと
グダグダ言いつつも
夜にダンナが二女に行くと言ったので
朝7時40分ぐらいに出かけた。



先日、何故かダンナが珍しく
宇多田ヒカルのCDを買ったので
それを聞きながら行った。


 

 



駐車場に止めることは出来たが

目的地までが私には遠くて

恥ずかしながら

ダンナと手を繋がないと

不安だったので繋いで行った。



滞在時間は1時間半ぐらいだけど

二女も楽しかったみたいで

頑張って行って良かったと思う。



テンションが上がったせいか

帰り道のイオンに寄って

AZULで服を買ったよ!



 

 



前から欲しいなと思ってた

デニムなんだけど

ブロ友さんも持ってて同じブルーを買った!



 

 


トップスはグリーンにしたよ!



その後は二女と合流して

WEGOでTシャツ2枚買ってあげた。

やっぱりショート丈が多いから

二女は高身長な上にコルセットしてるから

ダボッとしたTシャツで

なんかそういうのばかりに

今はなってるから

同じような服ばかりだな。



それにしても本当にパニックにならずに

行って帰って来れて良かった!