お久しぶりです。
今日は父の
一周忌です。

まだ喪中ですが
来た年賀状には
普通に返事を書いていました😅

ってか
母や姉からも
明けましておめでとうラインが
届いていますしね。
この辺りは
あまり気にしない
家系で育ちました😅



さてさて
年末年始です。

初詣は混むので
年始は地元の小さな神社に行こう
ということになりました。

それなら
ということで
今年も幸先詣へと
30日に
成田山新勝寺に
行くことにしました。





まずは昼食。
成田山での昼食
といえばこれですね。



デート代が
かなり余っていたので
奮発して鰻をたべました。
さすが老舗なので
1時間近くは待ちましたけど
美味しく頂けました



コロナ禍で生まれた
幸先詣。
少しずつ定着してきたのか
予想よりも混雑していました。



大晦日です。


2週間ほど前に
スーパーで買った物を
冷凍保存しておいた
蕎麦と天ぷらで
年越しそばを。
その他の
おかずはありませんが🤣🤣🤣



とっても
美味しくいただけました😊


そしてそのまま
人生2度目の
みほ宅にお泊り。

1回目のお泊りは
惨憺たる状況でした
 





今回ははじめから
ちゃんと温かいベッドで
ネコくんと三人で
快適に寝ることができました😊



元旦のお雑煮。

永谷園の
松茸のお吸い物に
お餅をいれたやつ


みほちゃんの口癖は

何を食べるかよりも
誰と食べるかだよね

🤣🤣🤣

近所の神社で
初詣も済ませました。

今年は
大きく変化する一年
になると思います。


たびたびの
不定期投稿ではありますが
昨年同様
よろしくお願い致します。



おしまい