先週末は
みほちゃんも
三連休でした。

土曜は千葉の先端まで行って
謎解きの続きと
花摘をすることに
決まっていました。

朝が早いので
みほ家に前泊する事になりました😆
お祝いお祝いお祝い

当初は泊まる日に
鍋をやろう!
って事だったのですが
あまりにも寒いので
一緒に
スーパー銭湯♨で温まり
そこで食事をすることに。

自分はいつも通り
サウナ中心の入浴だったので
食事のときの生ビール
美味しくって
ちょっと飲みすぎ😅

みほちゃんも
お風呂が気に入ったらしく
また来たい!
を連発していました。😊


みほちゃん運転で
みほ宅へ。

オリンピックを観ながら
まったりします。


自分は
ちょっと眠くなったので
 30分経ったら起こしてね
と言って
(言ったはず)
スヤスヤと。


ふと
目が覚めると
みほちゃんがいない😨



暫く待っていましたが
戻らないので
どこ?
寝ちゃったの?
とラインするも
反応なし。。。

起こしてくれたのに
自分が起きなかった?

もしかして
イビキが酷くて
一緒に寝られない
と思って放置?

などと
色々巡ります。。


石油ファンヒーターがついていた
とは言え
居間のカーペットの上に
タオルケットと毛布
各1枚では
とても寒く、

かつストーブも
換気不足なのか
止まっちゃうし。。


みほちゃんは
二階の寝室で寝ているけど
勝手に行くのも憚られるし。

小一時間歩けば
帰ることが出来るので
帰ろうかな
とも思ったけど、
玄関の鍵を
開け放したままに
する事もできず。


結局
ジャンバーや座布団などを
乗せまくって
我慢して
そのまま寝る事にしました😭

寒さで
1時間毎に目が覚める始末。

時々換気をした上で
ファンヒータをつけるが
いつの間にか消えるし。
(操作方法が悪かったのかも)


そんな寝不足で
やっと朝を迎えました。



つづく