ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

■自己紹介■

地方|一戸建て|家族4人暮らし

ぽってりフラワーフルリモートで家で働くワーママ/産休中

まじかるクラウン自己肯定感高すぎる年下夫

歯やっと歯が生え変わり出した小2長男

ふんわり風船ハートプリンセス大好き!おてんば年中長女
ぽってり苺産まれたてホヤホヤ♡癒しの次女

 

こんにちはニコニコ


息子の目覚まし時計が4時に鳴り出し

何事かと思ったら

時計が2時間ズレてただけ

という朝を迎えました。笑



毎日ハプニングだらけ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




さてさて、現在ハタラクマさんのコミュニティ

『イージークマ』

に参加中です♡



とは言っても

産後は、毎日がいっぱいいっぱいで



約2ヶ月コミュニティに参加できず

ブログすら読めず



時間がどうしてもなかった、というより

気持ちが付いてこなかった、

というのが本当のところ。




産後のメンタル乱高下もちょっと落ち着いてきて

日曜日は久しぶりにリアルタイムに参加できましたひらめき

(乳腺炎で熱が出て瀕死だったので、耳だけ参加だったのはちょっと残念…)



学びがあったのはもちろんだけど、


あぁ、リアルタイムっていいな

ポジティブで優しく温かい空気が

オンラインでも伝わってくる♡


コミュニティ参加してよかった♡


と思って、じーーーん♡としてました目がハート




私は環境の変化にすぐに余裕を無くして

いっぱいいっぱいになりがち。

そしてちょっとネガティブになる。



そんな時、いつも勇気付けられるのが

ハタラクマさんの言葉たち



私には無かった視点で物事を見てたり

狭い世界をぐんっと広げてくれたり



そして、自分のこともっと大事にしよう

と思わせてくれる



どんな環境に身を置くか

どんな言葉に触れるか

すごく大事飛び出すハート



もっと豊かに生きたいならメルマガ読むのがオススメ指差し

企画の募集もメルマガから



もう、春♡