バレンタインイヴ! | SAOReal

SAOReal

切なさを力強さへ










こここんばんわ!






本日は渋谷LOUNGE NEOにて
バレンタインイヴイベントでした!







演者さんたち個性豊かで楽しかったー♡









CDも旅立っていきましてほんとに
嬉しかったです(o´艸`)











そして今日は最近めちゃくちゃお世話に
なっている方をご紹介!!



天下一音楽会を主催している
(株)アズプロデュースのプロデューサー
林義也さーん!!



今までずっと天下一のブログとかでも写真
拒否してたらしいけど今回掲載許可
いただきましたー!笑




今日のライブも林さんにお声かけいただき、
企画ライブも林さんの協力のもと開催が
決定したので、ほんとに感謝感謝です(*´ω`*)





もちろん企画ライブ当日もいらっしゃるので
イケメン林さんに会いたい人達は来るしかない!笑





続々出演者も決定し、詳細も決まってきていますので皆様お楽しみにー!!!




~~~~~~~~~~~~~~~
4/28@Wasted time
新山小央里presents
「~COLORS~」
Open 18:00/start 18:20
Ticket ¥2000+1D¥500
出演者  新山小央里/布佐良幸/93/
       amber/彩衣と(チョコ)ちっぷさん/
       and more...
~~~~~~~~~~~~~~~