君が忘れてしまわぬように | SAOReal

SAOReal

切なさを力強さへ






1/28に行われた天下一音楽会メジャーリリースBグループ予選決勝。




上位5組は3/25にZEPP TOKYOで行われる決勝戦に進出。




沢山の応援をいただいたのにも関わらず、私は上位5組に入ることができませんでした。




ですが!
今回なんと!コンシェルジュ推薦枠でZEPP TOKYOで行われる決勝戦に進出することになりました!!




決勝まで行けず敗退した沢山のアーティストの中から推薦枠に選んでいただくことができました。



推薦枠になったってメール来た時は迷惑メールかと思った(笑)



ここで新山小央里の経歴を振り返ってみましょう↓



2011年7月25日
事務所のスタッフさんにおされて右も左もわからずに初めてステージに立ちお客様の前で歌を歌いました。

2011年12月19日
人生3度目のライブにてオムニバスアルバム選考会に出演。2位でオムニバス制作の切符を手に入れました。

2012年7月13日
初のオリジナル曲初のCD制作でオムニバスアルバム「G-clef」リリース。
この日から1ヶ月間のCD売上枚数上位6組がシングルCD制作へ。

2012年8月
ランキング5位でシングルCD制作決定。

2013年4月12日
シングルCDリリース。

2014年3月25日
ZEPP TOKYOという大きな舞台でのライブに出演決定。

2014年4月28日
自身初の企画ライブ開催決定。





約2年半前まで歌とは無縁の普通の高校生だった新山小央里ですが、この約2年半に出逢ったみなさんのおかげで、大きな経験をさせていただけています。


ほんと2年半前までは自分がこんなことになるなんて考えてもいなかったな~。


これからもちっぽけながら精一杯精進していきますので応援していただけたらと思います(`・ω・´)


長くなったけど最後まで読んでくれてありがとー!!



今日はこれからライブしてくるよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~
2/13@渋谷LOUNGENEO
「MUSIC PARTY!!バババババレンタインイヴ!1日目」
Open 17:30/Start  18:00
Ticket ¥2000+1D¥600
出演  20:30~
~~~~~~~~~~~~~~~~