どうも〜!



妄想スタイリスト 清水さきですニコニコ



 

新緑が眩しい今日この頃。



今日はフットネイルに行ってきました〜ウインク



初めて行くネイルサロンで



ドキドキでしたが、



想像を超えた仕上がりに大満足ですラブ


タイダイ柄がコットンキャンディのよう♡


そして、



今年はサンダルのコーディネートにも



大注目しています指差し



こちらの撮影の時の


南城久美子さんがスタイリングされた



サンダルのコーディネートが



可愛くてですね飛び出すハート




温かくなったらハデハデの靴下に



合わせようとこちらをポチッと



してみましたグラサン



画像はお借りしました。




 ネオンカラーのイエローに



スポーツサンダルや



ストラップサンダルなど



今年は足元のコーディネートも



楽しみたいと思いますウインクウインク




📣お知らせ📣

本日20:00〜

春のサービスをリリースします‼️


季節も春になり、おしゃれするのも


楽しい季節になってきました〜飛び出すハート


今年はカラフルなファッションが


大豊作でございます♪


ベーシックカラーが定番な方も


今年はいつもと違う色を楽しみませんか?


似合うかどうか、、、という方にも


楽しんでいただけるサービスになりますので


楽しみにいていてくださいね〜照れ照れ




公式LINEはじめました乙女のトキメキ

 

LINEから飛べない方は→@417cphtzからどうぞ。