私がご機嫌な理由。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



私は毎日機嫌がいい。


特に最近は「機嫌が良いのが当たり前」になった。


夫も書いてくれた↓



今までなら


焦ったり、「ちょい!」って感情が乱れるようなことにも、動揺しなくなった。


それは毎日毎日、


気分を整えてるからだ。



リラックスして、ダラダラして、


自分が満たされて幸せなことばかり考えるようになったから。


本当に「ああ、幸せだなあ」と感じてる。


それだけでいいのに、


罪悪感やら早く結果を出したいやらで、

気分は後回しにしちゃうものなんだよね。


私が感じるに、



意識したら、


30日で基盤が出来てきて、


90日くらい経てば、自分に浸透するので


現実に振り回されることが少なくなる。


まずは、「気分の良さ」を当たり前にしよう。


そこに意識を向けるのだ。


自分の機嫌を取るのだよ。




30日間、その方法を書き続けてます。

25日から募集開始↓