どうも〜!



妄想スタイリスト 清水さきですニコニコ



一気に温かくなって春が来ましたね花



春色のテーブルコーディネートにきゅんです♡



年末から気になっていた



グラッフィックレコーディング



略してグラレコに先月挑戦しましたにっこり

略してシリーズ第2弾!第一弾はこちら



グラレコとは、会議や議論の内容の
図やイラストを使って可視化することです。

って、意気揚々に言うてみましたが



実はわたし、絵心ゼロなんてすガーンガーン

カロリーゼロ的な。



↑あ あ あ  、、、、、、視力検査かーい‼︎






NE!  



ね!  2回言ったけどもニヤニヤニヤニヤ



こんな具合なのになんでグラレコを



やりたいと思ったのか、、、




それは、



昔から本で手帳やノートに



絵を可愛く描いてる人見る度に



心がときめいていたからラブ



そんな昔からのときめきをやっと



叶えたい!って、思えたんですね照れ




それはなぜか?



自分のやってみたい!を許可したからスター

やっちゃえ、日◯的な。。



絵心ゼロな自分を認めたうえで



グラレコをやりたいって決めて



やってみてそれでも不安なら



なぜ不安なのかを細かく  



見ていけばいいんだよとウインク



自分に寄り添いながら許可を出せて



よっしゃ‼️と、グラレコを申し込みましたキメてる




で、実際にグラレコを始めてどうだったか?





 


そんな不安

ありましたっけ?



って、思うほど何の心配もなく



子供が夢中でお絵描きしてる感覚で



絵を描いてますやん看板持ち飛び出すハート



先生のモチベーションを上げる



声かけも絶妙でこれまた嬉しくてペンが進む‼️

褒めて伸びるタイプです♪


久々にハマる予感酔っ払い



次はグラレコの手帳イラストを



学ぶ予定ですスター



今から楽しみです♪




公式LINEはじめました乙女のトキメキ

先行でお得な情報を配信していきます♪

気になる方はご登録をお願いします◡̈*  


今回LINEからお申し込みいただくと、新春限定のお得な特典付きとなりますラブラブ


LINEから飛べない方は→@417cphtzからどうぞ。