どうも〜!



妄想スタイリスト 清水さきですニコニコ



さてさて、最近の私のハマりごとは、



雑コラ♡

※雑なコラージュ。略して雑コラ♪




アイシングクッキー講師で、3人のママ、



スタンプ作って、ドレスも作る



マルチクリエイター稲垣里奈さん



作る雑コラが


ア・ツ・イ‼️んです♪




インスタに投稿されたら結構な頻度で



コメントしてるわたし(笑)



精度の高さと、絶妙な表情がたまりません目がハート





今回、雑コラ希望者を募集されていたので、



里奈さんに雑コラをお願いしました〜ニコニコ



それがこちら↓


こなれ感♡


ゲッ💦う○こを見つけた〜の表情風。


どうもすみません!


変顔がすぎる🤣



これわたし⁉︎からの



しっくり感ある〜ちゅーちゅーを感じる

 


絶妙なコラージュ具合に



思わず嬉しくてニヤニヤが



止まりませんでしたよだれよだれ



妄想スタイリストにはこういうコラージュ



たまらんのよね〜ちゅーちゅー



いろんなファッションを見に纏って、



ときめき、ワクワクがいっぺんに楽しめる飛び出すハート



ファッションが好きな女性なら



見ていて気分上がる雑コラですラブ



楽しいことに乗っかって自分も楽しむ♡



そしたらまた楽しいモノが生まれる✨✨



日常を楽しむ方法は無限にあるんだなぁ指差し




里奈さんの名作たちはこちら↓

https://www.instagram.com/p/CaMQ4ijFQsKDohAteYjrHArr3vekKw4PrDIq000/?utm_medium=copy_link





公式LINEはじめました乙女のトキメキ

先行でお得な情報を配信していきます♪

気になる方はご登録をお願いします◡̈*  


今回LINEからお申し込みいただくと、新春限定のお得な特典付きとなりますラブラブ


LINEから飛べない方は→@417cphtzからどうぞ。