どうも〜!





みなさん、連休はいかがお過ごしですか?




私は、姪っ子の子守に行ったり、




スタイルブック募集に向けての




準備をしていました〜ニコニコ


    


そして、めちゃくちゃ眠い連休でしたキラキラ




新月の時の眠さもすごかったですが、




満月パワー恐るべし‼️




彩香さんキャンドルに癒される秋の夜長♡






今年の夏を振り返れば




出かける機会も少なかったので、




普段着で過ごすことが多かったのですが、




いざ、お出かけの時に着たい服(一軍服)が




一着しかないことに気付いた夏でしたガーン




今まで着ていた一軍服をよーく見たら




色褪せや生地のクタクタ感、




今年は着たい気分ではないなぁ、など




めっちゃありましてゲッソリゲッソリ




そして、普段着を見てもほとんど




ピンとこなくて気に入ったものしか




着なかった夏でした滝汗




こんな経験初めてでしたびっくりびっくり 




これも転機なのかと思い、




お気に入りだけを集めたクローゼットを




少しずつ作りたいと思いますラブラブラブラブ





先日の撮影会前に新調したブラウス♡




さてさて、先日もお知らせしましたが、




スタイルブックの秋バージョンを




9月23日(木)にリリースしますキラキラキラキラ




今回はスタイルブックの内容も



バージョンアップしてのお届けしますゆめみる宝石







こんなに方にオススメします◡̈*


香水コーディネートがマンネリ化してきた


香水何が似合うかわからない...


香水挑戦したいファッションがあるけど自信がない


香水ママだからとオシャレを諦めがち


香水シチュエーション別にコーディネートを楽しみたい




ここに当てはまったあなた!



ファッションの寄り添い枠外しを



お手伝いしますウインク



カミングスーンルンルンルンルン