どうも〜!





ぶり返す暑さにびっくりした




この一週間でしたポーンポーン











一昨日、南城久美子さん





撮影会に参加しました〜照れ照れ





夢ようなセッション楽しすぎましたキラキラキラキラキラキラ






京都に来たなら甘味もね!撮影会を1人振り返るひととき。





ですが、この撮影会に参加するまで





めっちゃくちゃ葛藤をしていましたゲロー





ちょうど1か月前に大阪の撮影会にお手伝いとして





参加させていただきました!








モデルさんの表情がどんどん解放して




変化していく姿、




南城さんの神プロデュース、




旦那さんの慶一さんのカメラの技術、




見ている私も楽しすぎる現場でした照れラブラブ





澄み渡る大阪の夏空





ですが、当時は





さきさんは撮影会参加されないんですか?

そんな〜そんな〜、私は参加しないです。終了、、、





おーい‼️‼️





めっちゃ心動いたんやろ?





なぜ向き合わんのや?





だって○✖️☆$ごにょごにょ、、、





美女ちゃうし、3枚目キャラやし、面白さ重視やし、

知らんし。


 


スタイルもよくないし、、

知らんし2




撮影の臨場感を味わえただけで十分やもん‼︎もん‼︎



 


それほんま⁇





めっちゃ蓋してへん?





もうええし。。。バレてるで真顔真顔





とまぁ、抵抗しまくる





1か月ほど繰り返してました。。

(長っ!関西弁あるある)





参加を決めたのが撮影会の5日前。





最後は撮影会のお手伝いに行った時の





はぁ〜、楽しかったなぁデレデレデレデレ





という感情を大切にして参加を





決めたのでありましたキラキラキラキラ











今から仕上がりが楽しみですゆめみる宝石ゆめみる宝石





また写真と共に記事を書きたいと思います{emoji:007.png.照れ}