どうも〜!





お久しぶりです。


私は元気ですbyさき照れ




夏になると中谷美紀さんの


MIND CIRCUSを聴いてます♪


透明感のある声と音が清涼感漂ってます🎐







さて、7月も心をグルングルン動かして


過ごしておりました〜!


起業して初めて出したサービスの


作成や、参加しているコミュニティの


ダンスイベントに向けてのレッスンバレエ




途中、体調不良から久しぶりに無気力を感じて


どうにも動けなくなったり、、、ラジバンダリ




焦りや不安、無価値感、〜しなきゃ、


自分責めなど一気にどどーんと押し寄せて


今ココの私が不在の状態てした。。




何かいつもと感覚が違う。なんやろ?


優先度が低いものに追われてるような感覚で


自分がやりたいことがおざなりになって


毎日に流されて心が溺れていましたゲロー


 


あれ?

私何も決めないで過ごしてたガーン

そら流されてるわなぁ。。




あいや〜〜




それに気付かせてもらったのは、


先日、きゅんきゅん起業継続講座の


ラストセッションでのはなちゃんとの


やりとりでした乙女のトキメキ


今気付いてほんまよかった〜照れ




きゅんきゅん起業継続講座の感想は


別の記事で書いていきますね虹




決めるって、言いながらすぐ忘れては


また違うことしてたなぁ。。。


いまさら感…超絶恥ずいわ、私ゲロー




決めてないとほんと日常に流されて


あっという間に1日が終わって、


何も出来なかったの繰り返しだったので


瞬間瞬間の自分の感情に注目する


ことを改めて大切にしていきたいと思います照れ






7/30(金)20時〜


南城久美子さんのインスタライブに参加します


現在参加しているAitamaclubで


開催されるダンス大会のお話などを


したいと思いますウインク




アカウントはこちらです乙女のトキメキ

女性のみ・承認制


https://instagram.com/notekumiko1005?igshid=gmfbb8e3k4np