どうも〜!






BTSが好きな4歳の姪は


RMがお気に入りだったのですが、


最近ジンに心変わりしたようですラブ


もれなく私もジンのファンです口笛


なんか嬉しいキラキラ


これから姪とジンについて話すのが


とても楽しみですグラサン




アクセサリーじゃらじゃらしてんなぁ!



先週末は熱中症で


寝込んでいました滝汗滝汗


昨年初めて熱中症になり、


同じ症状だったのでひたすら


休みました。。




そんな時に夫は機嫌がよろしくなく知らんがな!


お互いイライラ💣💣


今回は何もしない!と決めて


週末の買い出しも家事も夫に


任せましたウインク




思い返せば今までは体調を


崩しても何かしら家事を 


無理してやっていたなぁと


気づきましたポーン




元々頑張り屋で人に頼るのが苦手でして滝汗滝汗


もうね、THE長女の典型ですゲロー


自分を大切にしてると思ってたけど、


大切にできてなかったゲッソリゲッソリ




丸2日廃人のようにひたすら休んだら


体もスッキリして無事に復活しました‼️


結果、夫は家事も買い物も


やってくれてた照れ




私が頑張らなきゃ!なんか幻やった笑い泣き


もっと頼ったらいいねん✖️10000回を


これからも胸に刻んで


疲れたら休み倒したいと思いますニヤニヤニヤニヤ






ただ今、期間限定で増枠中です‼️


お申し込みはこちらからどうぞウインク







公式LINEはじめました乙女のトキメキ

今日から先行でスタイルブックの募集を開始しています!

すでにお申し込みもありとても嬉しいです💕

気になる方はご登録をお願いします◡̈*  


LINEから飛べない方は→@417cphtzからどうぞ。