どうも〜!




今日は車が好きな私には


たまらないディーラーへ


行ってきました。


夫が車を買い替えるということで


付き添いですニコニコ




最近流行っているマリトッツォ。シルエットがたまらん♡




車好きな私ではありますが、


ペーパードライバーなので


どこか人ごとのようなニヤニヤ


ですが、お目当ての車の展示車を見たら


もう自分が買うかの如く運転席に乗り込み


ハンドルを握りイメトレをしてた(笑)

おーい!




展示車は候補の色ではなく、


気を利かせた担当の営業の方が


候補の色に乗っている同僚の方の車を 


見せていただけるというミラクルがポーンポーン

えーーーーっ‼︎



その車を見た瞬間、



この車、女性が颯爽と運転してたら

めっちゃカッコいいやんラブラブラブラブ



昔、そんな女性に憧れていたことを


すっかり忘れていたのでとっても


驚きましたポーン


実際に持ち主の方も女性で、


私のテンションも余計に爆上がり‼️


もう近くに叶えてる人がいるってよ〜照れ




こうやってすでに叶えている人がいることで


リアルに想像が出来たことが


とても不思議で、人ごとだったことが


実現する時はこんな感じなのか?と


ドキドキワクワクした1日でした乙女のトキメキ






お知らせです照れ



昨日からスタイルブックの募集を開始しました!


早速、お申し込みをいただいていますウインク


お客様のライフスタイルに想いを馳せながら


コーディネートを作っていくのが


今から楽しみです照れ



『【募集】本日20時〜スタイルブックリリースします!』どうも〜!いよいよ本日20時からスタイルブックの募集を開始します✨この度、初めてサービスをリリースします昨年11月にはじめてきゅんきゅん起業のセミナーを受けて…リンクameblo.jp




公式LINEはじめました乙女のトキメキ

今日から先行でスタイルブックの募集を開始しています!

すでにお申し込みもありとても嬉しいです💕

気になる方はご登録をお願いします◡̈*  


LINEから飛べない方は→@417cphtzからどうぞ。