どうも〜!




早起き生活


再開しています☆


やっぱり朝から動けるって


いいなぁニコニコ




f/1のゆらぎでリラックス〜



昨日から南城久美子さん


朝活に参加しています!





 

南城さんや視聴されているみなさんと


一緒にワークをする一体感が


たまらんのですよラブ




朝自分と向き合う時間は、


より自分を大切に愛おしく


感じれて、しかも朝から


スルスル行動できて、


そんな自分に対して


信頼が増して嬉しくなる♪




3月に仕事を辞めてから


朝もゆっくりダラダラ起きることが


多くなり、1日をもっとメリハリつけて


過ごしたいけど出来ない自分に


モヤモヤしていたので


この朝活はほんと嬉しいですおねがい




アーカイブを見ていた時から


心地よい感覚を感じていたので


リアル参加できた時は



「え?!これすごい気分が上がるんですけど〜♡♡」と、


より肌で感じる喜びったらなかったですデレデレ





大人の朝のお稽古はじめませんか✨



https://www.instagram.com/tv/CQMonTsCmeuJ6i6r9oYQrtIOHEO_WpQgmzvBwk0/?utm_medium=copy_link




明日も楽しみや〜口笛