どうも〜!




先月にうっかり日焼けで


ガングロになった腕は


ようやく薄れてきましたおねがい

誰に報告してる?




ガーベラに癒されます♡




今日は、「ざんねんな私図鑑」という本が

そんな本ないわ〜!


あるなら掲載されるであろう


出来事があり、こちらに続き


慌てふためいたことを綴って


いきたいと思います




今朝は、まぁこさん


オンライン美姿勢レッスンの日でしたラブ


一粒万倍日+天赦日というよき日に


ワクワクしていた私は、


やらかしました。。






それは、、、





レッスン開始直後、まぁこさんからの


電話で2度寝から生還するという。。



ちーん×100滝汗滝汗


 

時が止まるとは


このことでしょうか。


急いで準備をしてレッスンに参加し、


気を取り直してレッスンを受けて10分後


今度は電波の調子が悪くて画面が消えた。。

 

 

うそーん‼︎ポーンポーンポーン



なんとかスマホから参加し


やっとこさ無事にレッスンを


受けることができました




まぁこさんはじめ、


参加者のみなさんは気心知れた


メンバーでだったので、


ほんと救われました照れ照れ




やらかしまくる私を


女神級の笑顔で迎えていただき


とても楽しくレッスンを


受けることができました♪




不測の事態にも軽やかに


対応できる私で在りたいと


感じた出来事でした照れ




私の心を動かす旅は続く。。