どうも〜!




続編書こうと思ったら  


週明けたやん爆笑


珍しく朝にブログ書いてる〜


引き続き先週も心が動いていました♪




新緑のような瑞々しい色♡




というのもですね


ワタクシ今、40歳にして


ダンスに挑戦していましてね。




なぜダンスに挑戦することになったかは


別の記事に書くとしてニヤリ




先日から練習に参加していて


昨日も練習に行っていました♪


この記事書いた翌日に


初めてチームのダンスレッスンに


合流したんですが、


ファッションショーの興奮と


初参加で緊張してあまり眠れずで


どうなることやらと思ってたら




あらやだ♪

楽しい♡♡

 



みんなで踊ることの楽しさよ‼︎


部活みたいやん♪

元バレー部です。


ポーカーフェイスは


黙々と楽しく踊る踊る!


ダンスの帰りに本家のダンスで


担当のパートの動きをチェケら、


家に帰ったら復習ポーン 

私のスイッチON!




別のダンスチームの動画見て


俄然やる気が出たんですな!


ライバルやのにモチベーションが


上がる関係って素敵やんラブ




心を動かすって、


「今を生きてる!」


めちゃめちゃ感じられて


本来の私ってこんな感覚なんよなぁって、


思い出したようなとても


清々しい気持ちになりましたウインク


この感覚大切だわ、ほんと!