どうも〜!





昨日オンラインミーティング中に


だんだん顔の浮腫が取れていく過程に


驚いた私ですニヤニヤ

ミーティング開始直後、自分の顔が

NON STYLE井上に見えたわ。。








スニーカーラブ♡






昨日は、現在参加している


南城久美子さん主宰のコミュニティ


のミーティングに参加しましたニコニコ

 



みんなもれなく才能が溢れていくコミュニティ☆




メンバーの話している表情に

 

こちらも笑顔になったり、


思わずコメントしたり




私は人の背景やその人の


想いに触れた時に


ズキュンと心に響く瞬間が


たまらなく好きなんですハートハート




こう書くといつもニコニコしている


ように思いますが、


私は昔から怒っているように見られたり、


何を考えているかわからないなど


表情で残念な印象を与えていることに


コンプレックスを感じていました滝汗

書いてて悲しくなるやつ。




家族や友達や周りの人たちには


ずっと愛を持って接していましたが、


それが表情に上手く表現できていないことを


ダメとしていましたゲロー




ですが、今では


愛ある目線を持っていると


周りから言っていただくことが増えて


「あれ?私の愛って表情だけじゃなかったんや!

文字や言葉からも溢れていたんや乙女のトキメキ


って、気付くことができました照れ




この出来事をきっかけに


どんどん人に対して惜しみなく


想いを伝えることに躊躇なく


表現していけるようになりましたゆめみる宝石




そんな想いとともに


新しいサービスを今月リリース予定です乙女のトキメキ


サービスについてダダ漏れの想いを


また綴りたいと思います照れ