どうも〜!



関西は暑い1日でした〜☀️


動いたらモワ〜っとする感じで


毎年、今年もこの季節がキターーーー!


と、ワクワクしますウインク

ちなみに夏女ではありません。








今日は気分が上がるオススメの


YouTubeをご紹介したいと思います口笛





まずこちら!


・BTS


【BTS】Dynamiteでメンバー紹介!これが世界のBTS!防弾少年団!はじめまして!まいくです☺️超簡単なメンバー紹介をDynamiteにのせてお送りします:)なお個人的な感情強めになっておりますので…笑ちょこちょこ私の小言も入ってきます!苦手じゃないよーという方は楽しんでくれると嬉しいです♪防弾のおすすめ曲はこちら!https://youtu.be/ZPK__-iJDGwDyna...リンクyoutu.be

未だに沼から上がれません

ビジュアルにダンスにもううっとりちゅー

きゅんがダダ漏れ






・貴ちゃんねるず


【TAKAKO×IKKO】クリスマス二人旅〜恋しちゃえば編〜前編(12/24配信回)に引き続き久々に会ってクリスマスデートをしていた全落女王のIKKOさんとTAKAKO。お酒も進み二人は恋の話に花が咲いていた。そして恋はしたいが相手がいないというIKKOさんにTAKAKOはとっておきのクリスマスプレゼントを用意🔥果たして最高のクリスマスを過ごすことができるのか・・・!ク...リンクyoutu.be

この破壊力抜群のサムネだけでも

気分が上がりますデレデレ

とんねるず世代にはたまらない 

鉄板ネタが盛りだくさん♪






・ぷろたん日記


深夜にバター1kgを使って豪快に超高級宮崎牛ステーキ食べたらとろけすぎた。▼いただいたお肉▼わざわざありがとうございました😂https://oyakata2014.thebase.in/インスタhttps://www.instagram.com/oyakata.0706/フケや抜け毛気になり始めたら是非この育毛剤!愛用して2年髪の毛きになる方は見てみてね→https://bamboo...リンクyoutu.be

顔と体にギャップがありすぎる!

大食いシリーズでは、毎回

炊きたての釜を素手で持ち上げる

シーンがあり、何度見てもツボです笑い泣き






南城久美子さんが提唱されている


エイブラハムの感情のスケールで


今の自分の感情を丁寧に見ながら


気分を上げていくことに注目していますウインク



鈴江はなちゃんデザインが可愛いんだな♡



オススメのYouTubeであなたも

気分を上げてみませんか照れ