差し入れ♡ | saaaki613のブログ

saaaki613のブログ

ブログの説明を入力します。

ある月曜、お休みの日のはずな高橋さんがスタッフルームにいらっしゃいました。
そしてなにやら大きい入れ物から小さい入れ物にサーブしてくれています…みんなの分をもくもくとサーブしてくれています…

…なんとジェラートでしたソフトクリーム



ジェラートの差し入れなんておしゃれすぎました♡
みんなの分をアイス屋さんさながらの上手さで取り分けてくれる高橋さん♡
いつもスタッフのみんなのことを考えてくれる高橋さん♡
めちゃくちゃおいしかったですし、暑い日だったので幸せすぎました♡ありがとうございました♡