BBQ | saaaki613のブログ

saaaki613のブログ

ブログの説明を入力します。

大学の頃の友人とバーベキューをしました!
@豊洲にあるバーベキュー場



前は自分達で食材を調達して、自転車で大学近くの河原に集合してバーベキューしていたのに、最近は手ぶらでぷらっと来てできちゃうんですね。
スタッフさんが火も起こしてくれるし、焼いて食べるだけです。
至れり尽くせりで食べて飲んで喋ってとても楽しかったですラブ
かなり久しぶりに集まりましたが、みんなそれぞれ仕事や大学での研究を頑張っていて良い刺激になりました!




汗だくで火を起こすところからやるのも嫌いじゃない、むしろ好きだけど、仕事終わりでもできちゃう手ぶらでバーベキュー最高でしたキラキラ

{66B9503B-81D3-485C-9C34-85724141FD73}