2週連続ですが、
またまたホテルのアフタヌーンティーに行ってきましたにっこり

今回は前職の同僚と。





浜松町(竹芝)にあるホテルインターコンチネンタルの中にあるレストランにしました。



まるで貴族のテーブル笑



写真は公式HPより





予約したのはランチ+アフタヌーンティーのコースです。

ピエールエルメのスイーツとコラボしており、

その名も「オマール・エルメ」びっくりマーク


(今は別のメニューに切り替わっています)





可愛い前菜から始まり、





メインのオマール海老。



照明が暗めで写真がイマイチですが

どれもとっても美味しかったです





食後は

ピエールエルメのスイーツスタンド。



お上品な量ハート

口の中が終始幸せでしたよだれ





乾杯用のワンドリンクが付き、

2杯目はプラスでオーダー。


またアフタヌーンティーの紅茶・珈琲は1杯のみで

おかわりはなし。



サービス料も加わり、お会計は1人約10,000円でしたお札


コスパより雰囲気重視のお店。



記念日の集まりなどにも良さそうで、

お誕生日を祝っている方も多かったです。





お店が15時までと言われ出されてしまったので

ゆっくりできる度合いで言うと

やっぱりこちらが最強だと思いましたニコニコ






おわり






この貴族な雰囲気にGUの990円ワンピで挑みましたが

場に合っているとお友達に褒めてもらえました。

ちなみに黒です。