先週末、高校からの友人と会いました。





浜松町にある芝パークホテルのアフタヌーンティーへ🫖





去年の秋も訪れており、リピートです。
こちらの魅力は…

・滞在時間に制限がなく、とにかくゆっくりできる
・座席が広々していて客層も落ち着いている
・和洋中織り交ぜたお料理
・穴場で空いている
・ホスピタリティが素敵キラキラ




今回は13〜18時まで5時間滞在しました。

コーヒー&紅茶のフリーフローは2.5時間ほどで終了しますが、その後も追い出されることなく、ゆっくりさせてもらいましたよだれ








お砂糖は夏バージョン飛び出すハート

お持ち帰りできるのに、話に夢中で忘れました泣き笑い




話題はもっぱら、健康と髪の悩み。笑
あとは老後の旅行計画でした。



おわり