翌日5/5も、
再び明治神宮外苑に行ってきました。



まずはロイヤルガーデンカフェで腹ごしらえ。

とってもお洒落で都会的。




いつも混んでいるイメージですが
11:30頃はすぐに席に通してもらえました。





テラス席が気持ちいい季節ニコニコ




イチョウ並木を歩き、






この日の目的地、明治神宮野球場へ。






六大学野球⚾️

慶應 対 立教の試合を観に行ったのでした。




応援席の近くに座ったので

周りはOB・OGと思われる方ばかり。



というかわざわざ大学野球を見に来る人って

卒業生しかいないのでは、と考えていました。



卒業して何十年経っても懐かしく感じるんですよね。





試合は8回まで2対2で、


9回表に立教のホームラン&ヒットで4対2、

少し諦めかけたところで

9回裏ツーアウトから慶應が粘って4対4に追いつき試合終了でした。


いい試合だった!




そして応援部やチアの青春がほとばしり、とっても眩しかったです。






かっこいいプレーの連続に息子の野球熱も高まったようで

投球フォームや素振りのイメージトレーニングに余念がありません。





次は東京ドームの試合を見せに行きたいな。





ちなみに娘はGW特訓最終日でした。







塾の後は

「お風呂にも入らず寝たいくらい疲れたー」と言っていましたが


しっかり弟とswitchのマリオを楽しんでから寝ましたにっこり




3日間おつかれさま!!


今日は娘にもお楽しみが待っています🍰