今日の塾弁。


森永製菓 inゼリー エネルギーブドウ糖(180g*30個入)【ウイダー(Weider)】





娘が8時間のGW特訓を受けている間、

息子+父母はラグビーを観に行ってきました





勉強を頑張っているなか申し訳ないけれど

娘、スポーツ観戦に全く興味がなく普段行きたがらないので、ある意味絶好の機会です泣き笑い


(これまでバスケ、バレー等色々連れて行きましたが、ほとんど見ずに本を読んでいる😂逆に息子はスポーツ全般大好きで、全力で応援する。)





秩父宮ラグビー場で行われた、

サンゴリアス対クボタスピアーズ戦でした。








息子と夫はサンゴリアスファンで何度か観に来ているので
グッズは家に沢山あり、家族でフル装備。






息子が可愛がっているサンゴリアスくん。




フェスのような盛況ぶりで、試合前から盛り上がっていました。


トークゲストに藤木直人さんも!






試合は残念ながら負けてしまいましたが
前の方の席だったので、大迫力で見応えがありました。

面白かったです!



明治神宮外苑の新緑も美しかった🌱




しかし暑かったな〜。