2月にスキー旅行を予定しています雪だるま





去年までのスキーウェアを子供たちに着せてみたら

息子はまだギリギリ、
(身長127で120サイズ)

娘の方は見事にサイズアウトしていました不安
(身長143で130サイズ)



そんな気もしたよ…
3年前に買って、3回しか着ていないけどネガティブ






すぐさま娘を連れてスポーツ用品店に行きました。


サイズ150だと今がぴったりすぎて、
中学上がる頃にはおそらく無理悲しい(特にズボン)

サイズ160なら
内部の紐で調節して身長145〜165cmまでカバーできるので、160にすることに。





しかし…

ユメカワな柄物ばかりで、
小5娘が気に入る物が一つもなく真顔

いっそ大人のSでも、と思ったら
値段が一気に跳ね上がるわ
韓国の部屋着みたいなデザインが多いわで真顔トレンド?





結局ネットで探すことにしました。



最初に娘が気に入ったのがこちら。



可愛いし安い目がハート



しかしこの色だけ160は売り切れー悲しい





組み合わせ豊富で素敵なこちらも160は全て売り切れハートブレイク





160って需要が多いのかな…



で、こちらを見つけました!

Amazonが少しお安い気づき




ピンクにしました〜。





実物も、すごく可愛い薄ピンクでしたー目がハート



大人になっても着られるサイズなので

もう一生買い替えなくて良さそう。笑





大人用もあるのでお揃いにしてもいいですね。

私は滑らないけど、これは着たいよだれ






サイズアウトしたものは
スノーブーツと一緒にママ友にお譲りできたので良かった!



インナーはいつものUNIQLOかな〜。




おわり