今日で小1息子のお弁当作りが一旦終わりました

明日からはお待ちかねの給食!
ありがたや〜ニコニコ



後半の中身です。

星ホットサンド

中身はハムチーズと、プルコギゆで卵。





新しく買ったこちらを使いました。



電気式と比べてめちゃくちゃ早くて、

ちょっと他のことしていたら焦げました💦


慣れるまで加減が難しい。





星いなり寿司



顔が氾濫…



いなり寿司は前日に作ると痛みやすいようなので

前夜一旦冷凍して、朝お弁当箱に詰めました。






星オムライス


ケチャップ&プロセスチーズライスでした。




この海苔、コスパは微妙ですが便利です気づき




夏休みに向けて、このあたりもいいかも。







美味しく食べてくれますようににっこり





今日は娘、息子共に塾と英語学童で帰りが遅いので

仕事後に3時間くらいフリータイムがある目がハート


岩盤浴でも行っちゃおうかな〜。