クリスマスや誕生日プレゼントにちょうど良さそうな、
名入りの絵本を見つけましたニコニコ






名前入りの本は小さな子供向けのものが多くて、
小学生にあげるにはどうかな、という感じですが

こちらは「ウォーリーをさがせ」や「ミッケ!」のような絵さがし本なので

子供達は絶対に食いつくはずニヤリ







自分のキャラクターを探しつつ、
ストーリー性もあるよう。





男女それぞれ、6種類からキャラクターを選べます。




髪型や色、顔のパーツなど
もっと自由に組み合わせできたらさらにいいのにえー?


他に、表紙の色や本のサイズを選びました。




注文前に全ページプレビューして、内容確認。




絶対楽しい!


息子と娘にそれぞれ購入してみました。



はじめの表示では
日本への到着予定は10日後と出ていたのに
最終的な注文確認画面では1ヶ月後の1月6日となっていました…。

注文の2日後には発送完了メールが来ましたが
そこから長い期間海を渡るのでしょうか。

クリスマスには間に合わなそうなので
届き次第渡します🎁





ちなみに国際郵便のため送料がまぁまぁします真顔
為替によって変わるようで
今回は1,600円ちょっとしました。

エクスプレス便という1週間ほど早く着く便を選ぶと3,200円くらい。


HPに色々なクーポンコードが載っているので
ぜひ利用することをおすすめします。

私は25%オフになりました。



到着したらまたブログにしますニコ





★追記★
注文から12日後、予定よりも早く到着しました!





他に、子供達が好きな絵さがし絵本。





楽天で変える名入れ絵本。