先日購入したイギリス発の名入れ絵本、
予定よりもだいぶ早く届きました爆笑






12月5日に注文し、
お届け予定は1月6日と出ていましたが
12月17日にポスト投函されました。


薄ーい国際郵便で。





なんの郵便物か分からず、
しばし放置してました真顔


肝心の絵本は、






かわいいお願い!!


モザイク部分に子供達の名前がフルネームで入っています。






ソフトカバーの小さめサイズにしました。
本棚にしまったり持ち運びしやすいサイズです。

よりクオリティを求めるなら
ハードカバーのジャンボサイズが良いかもしれません。




子供の名前をもじったキャラクター名になっており、






つい真剣に探してしまいました。




早くもキャラに愛着がわき、
見つけた時はとても嬉しいですお願い


クリスマスに間に合ったので
こちらは母からのプレゼントにします🎁




さらに父からはこちら。


お正月のおこもり用に✨
日本と世界の地図を覚えられそうですね。

付属のタケコプタードラえもんがとても可愛いです。






それと、息子へのサンタからのプレゼントも無事届きました。




相続以上に立派な箱!そしてラジコンもかっこいい。

大喜び間違いなさそうです。








今年のクリスマスは金曜ですね。

登校・登園前で慌ただしい朝になりそうです
こちらもどんな反応をするか楽しみです照れ



きっと前夜からソワソワして早起きするんだろうな〜。