毒親育ちカウンセラーのさあやです🏠



🐣私のBefore→After🕊️


・自分を嫌いで自己否定

→自己否定が激減、自分を好きに💫

・すぐに感情を爆発させてしまう

→感情を爆発させる事がほぼゼロ💫

・常に親が否定的

→意見が違っても伝えられる、対等なコミュニケーションをとれるように💫

・相手を楽しませなきゃ

→私が楽しむだけで相手も笑顔💫

・大好きだった元彼とお別れ

→理想の彼とお付き合い💫



こんばんは。


明日は満月ですねー!🌝

今日は、綺麗な月や星が見えました🥰



私は昨年11月から、豊かさマインドクリエイターAMIさんのビジネス講座を受けています🥰



今日の10時からマネラボセミナーがあるとのことで、とても興味がありました♡



でもセミナーの時間が、見事に彼との旅行中のタイミング…🥺



前までなら、


彼と旅行中にセミナーを見るなんてできっこない


彼に失礼だ


彼に申し訳ない


と、諦めていました。



でも本当は?本当はどうしたい?



彼との旅行も楽しみたい。


AMIさんのセミナーも受けたい。



だから今回は、彼に素直に気持ちを伝えてみました。



昔はね、まず

私の望み=ワガママって握りしめてたし


私のワガママは、彼を困らせるって思ってた。




でも、それって本当にワガママなのかな?

純粋に、興味があるんでしょ?



それに、彼は本当に困るのかな?

それは私の予想でしょ?



あなたの気持ちに嘘はないでしょ?


どっちも楽しみたいが、本音なんでしょ?



彼は、絶対にダメだ!ってあなたの気持ちを全否定する、冷たい人なのかな?



実は、勇気をだして伝えてみたら…



どっちも叶うこともあるんだよ〜!




贅沢に望みを叶えるためには


まず、あなたの大切にしたい気持ちを明確にすることが大切✨



普段から「本当はどうしたい?」「どうだったら最高?」と、自分自身に聞いてみてね☺️



AMIさんのブログ 


AMIさんのマネラボ無料セミナーは明日の20時からも追加セミナーがあるそうです♡

豊かになりたい方、今日参加出来なかった方はぜひ〜♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈


「本当は〇〇したい」「〇〇だったら嬉しいな💭」の、背中押しが得意です😊


📢来月から継続講座をご提供予定です🌸✨


毎日自分いじめをしていた私が自分と仲直りできた方法。

親の目にびくびくしていた私が親と対等な関係になれた方法等🌷



▼ラインよりご案内予定です🌸

下記よりお友達登録して待っていてね♡


友だち追加