今日は復縁活動中にお世話になったカウンセラーさんのオンラインサロンオフ会💗


東京へ向かっています☺️


まだ知り合いにこのブログ記事を読まれることにはちょっとブロックがあって、名前は伏せて書かせていただいてます。

いずれは堂々と書いていることでしょう🤭💕(笑)




オンラインサロンのメンバーについて少し思ったことがある。


新しく入る一方で、昔からのメンバーが抜けることもある。

私も抜けたことがある。また戻ってきた人間。



顔なじみの友達もいると安心するし、居心地が良い。



新しいメンバーを見ると、

私も不安でいっぱいの時期があったなぁ。そんな時、あたたかく迎え入れてくれた先輩方に救われたなぁ。と、懐かしい気持ちになる。




なんだか最近のサロンで目立つ子は、ギラギラしてるイメージがある😌

私にはない若さ、明るさ、眩しさ、積極性、笑顔。



それが羨ましい気持ちになったり、

私は地味だ〜って比べたり。



でも、私は昔、あたたかく迎え入れてくれた先輩達みたいな


あったかくて

いるだけで安心できて

なんか知らんけど話しやすい人

でいれたら嬉しいなぁ♡



そりゃ人によって色が違う、個性が違って当然。


他の人の良いところを見つけるのが得意なもんだから


あの子にはある魅力🥺自分にはない🥺🥺🥺😌



ってついやりたくなるし、やっちゃう時もあるけど。




でも、私がどうあるべきかって無いんだよね。


どう在りたいか。


あたたかく、全てマルでいて、全部包みこんじゃうよ〜♡って私で行ってきます

🥰🥰