最近、「溺愛」というワードを使う発信者さんをよく見かける。

その人の雰囲気だったり発信内容は好きなケースが多いけど、私はどうしても「溺愛」って言葉が好きになれない。



「愛」って言葉も、最近は抵抗はなくなったけど昔は気持ち悪いと思っていたし


それに「溺れる」って書いて「溺愛」。



いやいや「溺れる愛」って🤣🤣🤣

どんな愛やねん🤣って突っ込みたくなってしまう。



意味は分かってる(つもり)


でも嫌いだな〜

好きじゃないな〜 

正直、気持ち悪いと思ってしまうのが本音だな〜


ってなった時に、じゃあ

私はどんなワードを使って発信したいんだろう?と思う今日このごろです。