・ビジネスのこと

・マインドのこと

・音楽

・家族

・友達

・インテリア

・お花

・ちいかわ

・美容

・旅行

・絶叫アトラクション

・美味しい食べ物



最近、以前より興味のあるモノ、コトが増えた感覚がある。



だから、昔は暇で仕方なくて

楽しみにしてたライン漫画もドラマもすぐ見終わって

「はぁ、暇だなぁ😔💭」

って思ってたけど



今はなんだか満喫している。

ライン漫画の未読数が増えていることに気づいて、そう感じた😌💓



友人を見ていても


様々なことに興味がある人は適度な距離感、自立、自分軸を感じる。


逆にあまり趣味のない人は依存的で他人任せだなと感じる。



どっちでも良いのだけど。

自分の好みな方を選んでいきたい。



私は色んなこと、知らない世界。

見たいし体験したい。



この本音を引き出してくれたのも、ある意味元彼なんだよなぁ。



モヤモヤもあるけど、感謝もある。

どっちの私もいる。