元彼がまっすぐに愛してくれたこと。


結婚願望があることを伝えてくれたこと。


周りの大切な人に私を紹介してくれたこと。


幸せを、喜びを味わうことにブレーキのない姿。



これらをみて、私は元彼に嫉妬の気持ちがあった。

素直に幸せを望める元彼が羨ましかった。



私は自己否定が激しく、幸せになることを許せなかった。



私は我慢してるのに。

私は幸せになることを許されないのに。

私は結婚しちゃいけないのに。できないのに。



元彼は私の気持ちなんて分からないんだろうな。

分かられてたまるか。



そんな気持ちがあったなと、言語化できるようになったことも、うれしい。



元彼に私の気持ちを分かって欲しかったけど

分かられたくもなかった。



どっちの気持ちもあった。



わー🤣めんどくせー🤣🤣🤣(笑)



でも、それが私だった。