私、「いいね」をもらえると嬉しい。

だから、他の人にも「いいね」しがち。


だからかー!

私はみんなに送ってるのにっ!私にもくれたっていいじゃんっ😭💔


と、悲しみに浸る事がたまにある、いや、割りとかな…(小声。笑)



\その「いいね」自分にあげよう/



今日もお仕事行ったの。イイネッ!


今日はお昼、お好きな定食屋さんでランチできたの。イイネッ!


定食屋さんで1人の私をテーブル席に案内された直後に、年配の3名が座敷に案内されて椅子に座りたそうだったから譲ってあげたの。

感謝されたし私まで嬉しい気持ちになれたの。イイネッ!


仕事でコピー用紙を普段は取りにいかなきゃなのに、わざわざ届けてくれたの。イイネッ!


昨日しまむらでちいかわとコラボのバスタオルを買えたこと、職場の先輩に話したら聞いてくれたの。イイネッ!


今朝はブラシでスパ出来たの。イイネッ!


今日、今こうしてブログ書いてるの。イイネッ!


今日は職場に初めてオリーブのアイシャドウを付けていったの。イイネッ!


今朝は職場の床掃除、先輩が手伝ってくれたの。イイネッ!


仲良しの同僚の女の子と昼休憩に少しあえて、楽しいお話を出来たの。イイネッ!


仲良し掃除担当の方と久しぶりに会えて、仕事着の話を聞かせてくれたの。イイネッ!


帰りの空がピンク色で可愛くて綺麗だったの。イイネッ!


食器の断捨離をできたの。イイネッ!


帰宅後すぐにメイクオフ、足裏洗いができたの。イイネッ!


帰宅後靴に消臭スプレーができたの。イイネッ!


最近新調したキーホルダーが今日もかわいいの。イイネッ!



やばー!!

もう書ききれないくらい!



取りこぼしてたっ!!!!


嬉しいこと、たくさんあった。

ありがたいこと、たくさんあった。



今日もお疲れ様。


私が私を大切にしないでどうするっ!!!🤣


せっかく人間なのだから!人間らしく、楽しく生きたいものだ💪💕